ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なまとうま。

福岡ミュ感想文とかとまたん番宣あれこれとか、書きかけのエントリが山積みの中、有給の今日は体のメンテナンス行ったあと一日インディゴまとめ見してました(笑)。
晶さんカッコイイよ晶さん。ていうかもはやママだよ晶さん。

さてさて、突然ですが。

週末の生田舞台挨拶、急遽行ってきます!

福岡行ったし5月用の振り込みもあるし友達の結婚式もあるし、まぁそれ以上にこのバブリーな状況では無理だろ、と斗担にあるまじき態度ですんなり諦めてたんですが。
とま担ズメイトな友達から電話がかかってきて、「1枚余ってるけど、行くー?」って言われた瞬間、脊髄反射で「行く!!」て返してました(笑)
一拍考えられるメールじゃなくて電話だったってあたりが敗因な気もしますが、まぁそうでなくてもすぐそこにある生とまたんに抗えるわけがないよね(笑顔)☆

行きの夜バスは早速押さえたので、後は帰りの新幹線*1と着ていく服かなー。今の時期って東京寒かったっけ。

あああ久々の生斗真にどきわくが止まりません。楽しみすぎる。やっぱり自担って特別だよねってあたりまえのことを再認識してみたり。早くも気持ちがふわっふわしてるよー(笑)!

*1:次の日映画村でれんれんなので早めに帰らねば★