ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

人間失格初日舞台挨拶。

行ってきました舞台挨拶!美しくて可愛かったよ生斗真!!

生いくたが久しぶりすぎて&今ビジュアルが素晴らしく良くて、トキメキ通り越して感動してしまいました(笑)

はわーん、かーわーいーいーーvv(ごろんごろん)

本日のお召し物はグレージーンズと黒ジャケット。ジャケットの中に、赤いドレープのインナーと、黒いロングカーデも着てたのかな?裾から黒いひらひらが見えてました。あと最近良くつけてるブラックダイヤ(?)のネックレスつけてました。あとあと今日髪型も可愛かったよね!あとでブランチでもっかい確認しよう★
久しぶりの生とまを愛でるのに必死過ぎて肝心の発言内容はいまいち覚えきれてないんですが(笑)、役作りで痩せたエピソードと、一人でも多くの人に見てほしいってことを話してました。*1あ、あとプロモーションの100媒体はさすがに死ぬかと思いましたって(笑)。100媒体…地方限定も多いとはいえ、そら本人だけじゃなくヲタも息切れするよね★

荒戸監督のコメントは、言葉の端々どころかその全部に斗真へのストレートな愛情が溢れまくってらして、正直それ聞いてるだけでヲタク泣きそうでした。
多少のリップサービスはあるとしても、役者として人として、ホントに職人さんたちに愛されて、全部が斗真の方を向いて作られた映画なんだなって思ったら、幸せすぎて本当に泣けてきた。

はー、本編見る前にだいぶ感動したところで、今ちょっとおなかいっぱいなので本編感想はまた次回☆

*1:つまりは毎度のパターン通り、全体的に当たり障りない発言だったともいう(笑)。