ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

護星天使

天使がおる!!!!


朝タイムリーに見ようねって約束してたのに、夜中の3時までいろいろ*1見て遊んでた結果、私だけ起きれなくて*2さっき録画を見せてもらったんですが。


赤が!!

赤がリアル天使です!!地上に舞い降りたエンジェルです!!!いやあああ!可愛い可愛いかわ…(取り乱し中)
写真でも可愛い子だなーとは思ってたけど、やっぱり動画になると倍率ドンですね!!

それにしても健斗のカツゼツは相変わらずで★なんかむしろちょっと安心したよ、うん(笑)。まおはカッコイイまおという新しい扉が開きました。まだ黒黄兄妹のキャラがいまいちつかめてませんが、そこはおいおい。

正直シンケンが楽しすぎて次どうかなーとか思ってたけど、ごめん既に来週が超楽しみ(笑)

東映さん今年もよろしくお願いしまっす☆(敬礼)

*1:最後はキスマイPZのショータイムでした

*2:正確にはOPあたりでもっかい寝たらしい