ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヲタク旅行徒然。

ヲタク仲間とのヲタ旅行、ご飯はヲタクほいほいなお店で、と決まっております。

今回はお昼がドリマセ思い出のクアアイナ、夜はとまたんが「ミルクティーみたぁいv」て言った*1ラーメン屋さんでした。

クアアイナは二人ともおなかがすいてて写メるの忘れちゃったんですが、一福さんのミルクティーラーメン(違)がこちら★

酒粕×お味噌のまろやかさが絶妙でした。うます!

そして帰りには合流した別のお友達から例のミルクパンをお裾分け頂きましたv

今日の朝ご飯にしたんですが、ミルク嫌いの私でも美味しく頂けるお味でございました。
てゆーか、とまたん甘いの好きだよね(笑)

*1:@裸の少年