ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

Wな一日。

朝(昼前)に今日のWを見てクイーンの可愛さ&翔太郎との身長差に一萌え*1し、お昼からトークイベントでによによ。
SHTコーナーでやったガチャガチャでは一発でサイクロンジョーカーを引き当てて*2、うひょうひょ帰って来たらこいつらが届いてました。

何このWづくしな一日(笑)!

えへへー、ガイアメモリは勿体ないので、今日は矯めつ眇めつ眺めて明日入れてみようと思います。ゾクゾクするねぇv
DVDは今みたい気持ちと明日以降疲れた体への癒しにしたい気持ちの狭間で揺れてたり(笑)。スペシャトークと妄想日記が楽しみすぎる!

*1:&お歌シーンでもう一萌え

*2:写真右下