ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

勇気100%

今度はNYCバージョンが出るんだってー。
忍たまで時代の流れを感じる今日この頃です(笑)

私がリアルタイム子供試聴者だった頃は、勇気100%はオリジナルの光GENJIバージョンでした。この頃はゲンジなんて名前すら知らなかったなー…(遠い目)*1
0点チャンピオンの時は智とか某とか某が参加してることを認識してたので、膝くらいまではヲタ沼に浸かってたはず(笑)。
ややや*2バージョンのときは発表当初、え、なにやややデビュー!?デビューなのこれ!?*3ってJr.担全体が(いろんな意味で)震撼したような記憶が微かに。
あれ結局私記念買いしたんだっけなー。子供店長並の天才的な可愛さだった頃の薮ぼったま@ジャケ写はよく覚えてるんだけどにゃ。あのCDはどっちかっていうと世界がひとつになるまでの印象の方が強いですよねー。


…なんて、つらつら思い出に浸ってみたり。
NYCバージョンは…とりあえずあのNYC!!*4が入ってなきゃいいなぁと老婆心でうすぼんやりと思うところです。

*1:思えば遠くにきたものです。

*2:まだ光がいなくて5人だった頃

*3:あの頃はまだジャニが企画もののCD出すとかそんなになかったし

*4:@紅白