ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

128ページて!!

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (GLIDE MEDEIA MOOK 62)

大人気で幕を閉じた『侍戦隊シンケンジャー』の魅力を網羅した公式読本。メインキャストインタビュー&グラビア、スタッフインタビューなどを通して侍戦隊の1年の戦いの軌跡を辿る。TV放送全49幕+劇場公開作『侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』、『スーパー戦隊侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』、6月にリリースされるVシネマ『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』へと続くシンケンジャーワールドを徹底分析する。※オールカラー128ページ、綴じ込み大型ポスター付き

あまぞんさんにオススメされた(笑)。
お値段と分厚さに流石にちょっと躊躇ってたんですが、よく見たら出版社グライドメディアとな!!なぬ、キャスプリさんのお写真は大好きだよ!!(キラーン)
つかぶっちゃけ元からオフィシャルブックとか弱いんですよ…完全網羅って言葉の響きだけでうっかり欲しくなっちゃうんだよ…。
しかもココア男。予約しようと思ったら「シンケンジャー本とのセットは如何ですかー?」ってそこでもスマイル満開(妄想)で勧められるしやな…。


つい勢いで、ぽちりしちゃった☆(アハ)

えへへー、届くの楽しみですvv*1

*1:反省の色なし