ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ドリライ7th

いちごろさんから悲鳴混じりのメールが届いて、スケジュール確認にいったらば。
鬼や…!姉さん、マベの中には鬼がいます…!!

とりあえず初代立海厨は死ぬ気で土日横アリがっつけや!てことですねわかりました。
むしろあの土日に初代立海全員集合しちゃえばいいのに。でもってうっかり出ちゃえばいいじゃない。青学も初代だけじゃなくて各代出れる人全員集合しちゃえばいいじゃない。ユーたち*1ロード歌っちゃいなよ!ねぇユッキー!(どさくさ)

とりあえず今回の最優先事項が元気赤也な身としては、横アリ土日はマストとして。
…やっぱここ、横アリがジャニ並の倍率になるのかな…(遠い目)
神戸は正直迷うところではありますが、まぁ近場だし。いちごろさん来るなら行こうかなー。
とりあえず私5月はお江戸と横浜に隔週で通わなければ*2なようです☆

何にせよ、張り切って作戦会議をせねば!!

*1:3代目

*2:願望。チケプリーズ!