ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

トリロジー

あたりまえなんだろうけど、健がりょたろになることはもう2度とないんだろうなぁと改めて実感してほんのり寂しくなりつつ、ちゃんなか念願叶ってよかったねえぇ!!ってほわほわしつつ。*1
いやー楽しみだ楽しみだv

それにしてもなんでいきなり電王でディエンドなんだろ(笑)
blog写真のリュウタ憑依体と思しききみちゃんがうっかり可愛かったので、個人的にはもーまんたいですが。

で、だ。

肝心のドリブロアナウンスはいつですかー!
今回もドーリがウキウキキラキラしてたらいいなぁカワイイなぁv

*1:むしろこれ持込企画じゃ