ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

カレンダー

Jr名鑑付き&保管しやすいリングノートタイプと聞いて、数年ぶりに買いましたじゃにーずじゅにあかれんだー。
えびきすの可愛さにほわほわしつつも、そこは集●社クオリティー。お写真自体はいまいちだぉ(しょぼん)
つか、オフショなしってどゆことだ!!><

そんなわけで、衝動的にあまぞんさんで去年のカレンダーをぽちり。
1年間ずっと買おうか迷い続けた挙げ句このタイミングでの購入ですよ。存分に笑うがいいさ(笑)!
だってワニブだし!いちごろさんが送ってくれたオフショごちふみが可愛かったし!!
あのデカイのが邪魔で買ってなかったんだけど、ま…いっか★