ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

やだやだやだ><

撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]

撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]

これ届いたよー14日は京都舞台挨拶行脚らしいよーひゃっほいひゃっほい、なエントリを上げようとしていたらば、ひかちゃんとマサキのblogでWオールアップ報告がされまして。
いよいよ終わりが近づいていることを実感して、やだやだやだーー!!と駄々を捏ねたい気分満載になっているところでございます。

最近あんまりエントリでは触れてないですけども、W大好きなんだよーぅ。どのくらい好きって、多分語り始めたら1時間は止まらないくらいに好きです。れんれんの無駄カッコつけたがりが遺憾なく発揮されてるかっこよくてかわいい翔太郎も、かわいくて子犬ちゃんで結局翔太郎以上にかっこいいフィリップも、可愛くて面白くてハイテンションヒロインなあきこちゃんも、デレ期到来でめっきり事務所に馴染んでる仲間思いの竜くんも、あの事務所関係者みんなまとめてらいっすき!!なんです。
…これ以上は最終回見終わったあとにとっておこう(笑)
久しぶりに内容についても触れておくと、いよいよ佳境にきてますねー。フィリップが園咲さんちの息子さんで、シュラウドがフィリママだっていうのは当初から予想されていたことですけれども、冴子お姉様と若菜ちゃんがああなるとは予想外でした。あ、そういえば、冴子お姉様のママもシュラウドなんだねー。や、なんとなく、一番上とあとの二人はママ違いなのかなーってずっと思ってたので。
因みにネット配信のやつはまだ見れてません。いっそのこと、DVDになってからまとめて見ようかな。。
気付けばあと何回?4回?
うわーん、終わってほしくないいぃ!!!