ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

タクドリ。

たっくんブログツーショ写真のドーリが可愛すぎる件。
タクドリでキャスプリ表紙だよわほーい!!エントリを上げてなかったことに気が付きました。キャスプリGJ!超GJ!!つか、アミュモバのたっくん連載でのタクドリの可愛さについても言及するの忘れてた。萌えすぎて。
あの対談のターンは毎日仕事帰りに見ることにしてたんですが、もー通の可愛さにもだんもだんしたよね。あのこどんだけたっくんが好きなの(笑)!!でもなんとなく、通とたっくんの関係って、やっぱり兄弟っていうよりも先輩後輩*1がベースにあるのかなーってぼやんと思ったり。「俺が追いついたんだよ」ってところとか。通の態度も、対南の圭ちゃんとかみたいな容赦のなさが若干薄れるというかさ。大好き大好き!って尻尾を振ってるんだけど、じゃれついて擦り寄っても噛みはしないっていうか。あくまで印象ですが。
そんなタクドリがナマで見れるGameが今から楽しみでたまりません。前のイベント取れなかったから、ナマタクドリ初なんだも!

*1:もしくは憧れの人