ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

へいせいじゃんぷの

アルバムCMを今朝のめざまし枠でみました。かわゆいのぅ☆

てことでHEY!HEY!HEY!とミュージックアワーざくっと見ましたが、ミュージックアワーのが全体的においしかったねー。すっかり中居先輩のターゲットになってるりゅーたろが一切面白いこと言えないでキョドってるのが可愛かった(笑)。あとお名前訊かれて超ハキハキ答えるアリーも可愛かった。
だがしかし、JUMPは残念なことに相変わらず可愛いけれども面白味に欠けるんですよねぇ。ちょいちょいバラエティー出たり少クラ出たりしてるのにな。
まぁそれ言うと、嵐も何年課題はトークといわれ続けたかって話なので(笑)、やっぱり全員揃ってのレギュラーの力って大きいんだろうなー。そろそろJUMPにもそういうの欲しいよね、と贅沢病が顔を出してみたり。

まぁとりあえず、私は今のところアリーが可愛くてキラッキラしててくれればそれでもーまんたいです(笑)
アリー可愛いよアリー☆