ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

届いたよー

DL7thの物販写真がやーっと届きました。テニモバに書いてあった期日までに届かなくて、問い合わせ電話しようと思ってたらきた。だからいちごろさんのもそのうちくると思うよ(超私信)
で、届いたと言えば、amazonさんからコレも来ております☆

小悪魔Sparkling <初回限定盤A>

小悪魔Sparkling <初回限定盤A>

小悪魔Sparkling!なかなか開けれなかったんだけど、今日は一日おうちでのんびりしていたので、やっとPVが見れました。そうです、れんれんが武瑠くんからの電話一本で「でるでるー」って軽いノリで引き受けたというアレです(笑)。
なんていうかすごいハマリ役ですよね(笑顔)!れんれんてどうしてこうカッコつけたがりーなタラシ的男の役が死ぬほど似合うんだろう…。女の子も末永遥ちゃん系のかわゆいこで良かったです。だってかわゆい男子とかっこいい男子の出てるPVだもん(以下略)・:*:・°★,。・:*:・°

曲自体も不思議な中毒性があって、ぶっちゃけ大好きです☆
ビートロック☆ラブで武瑠くんの声が好みなのはわかってたので、×れんれんってことで迷わず購入決定しましたが、音自体もすごいすきv特にサビが可愛いv
つか、この曲関連の雑誌記事何気に本屋で結構立ち読んでるんですが、前から思ってたけど武瑠くんてクレバーな人だよねー。こういう、型破りでPOPに見えて実はその裏ですごくきちんと計算式を立ててる人って大好きです。

あ、そうそう、れんれんと言えば、相馬の圭ちゃんのblogを数日分まとめよみしてたら、圭ちゃんが最近懇意にしてるスタイリストさんとして紹介されてたのが、れんれんの親友ナオキくんだった件。思わず吹いたよね。ヒラタオフィス…(笑)!