ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

制服!!

制服姿のしょーたろと刃さんの追いかけっこにたまらん萌えを味わいました今週のW。
れんれんもまだまだ高校生イケるよね!!だってあんなに可愛いんだもの!!(…)
あとは若菜姫に怯えるフィリップにゾクゾクしました(変態万歳★)おねーたま最恐だよ。でも、例え最恐が若菜姫でも最強の座は冴子お姉様であって欲しいヲタ心。冴子お姉様には常に強く気高く美しく!いて頂きたいのですよ!えぇ、Wで一番好きな女子は間違いなく冴子お姉様です。

つか、龍ちゃん出るって知らなかったからプチびっくりでした。モデルだけどやっぱりいいひとの役なんだね龍ちゃん(笑)!*1*2

*1:これが工さんなら無駄色気、王子なら無駄気障だよねー、とかぼやんと思ったり

*2:追記:て思ってたら悪役とかΣ(゚д゚)