ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

立海厨の心得

お取り置きをお願いしてた立海ボックスを受け取りに行ってきたですよ。噂にはきいていたけど、ホントに大きいねこれ(笑)
ついでに5代目&立海のサポDとDL7もフルで予約してやりましたよ!(鼻息荒く)
4代目のが微妙だっただけに正直5代目はちょっと迷ったけど、なんかもう可愛いばばりょが見れればそれでいいかなって★←残念なヲタクの見本

残念といえば、今日は久々に仕事で後輩♂に対して本気の怒りを覚えたんですが、デッドエンドの増田幸村ソロと神の子曲*1を脳内エンドレスリピートするとちょっと落ち着ける*2ことを発見して内心得意毛ぼーぼーな自分もかなり残念だと思いました。
でもさすが神の子ですよ効果は絶大。
今お前にやろう俺のーよーゆーうーー!!

*1:幸村のテニス

*2:少なくとも表面的には冷静を装える程度には。