ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

本日の戦利品

・日刊スポーツ
・M☆
・クルトラ
ルクア
・ビジュボブラッシュ
・日本映画MAGAZINE
シーサイドモーテル公式本

ルクアトとベスステは、クリエと歌舞伎ページの出来でルクアトに軍配です。
あとは今日の本屋には+act置いてなかったので、実はまだ買えてないキスマイのTVファンと共に買いに行かねば。
あとで神曲たち返しがてらTSUTAYAみてこようっと。

追記;+actは無事ゲットしました!なんか紙が豪華(笑)。ただあの…新連載なんですけど…(ごにょごにょ)
あれって、来月からもあのスタイルなのだろうか。なんかこう、M☆の某スマ兄中の人の連載*1的な感じが、さ…。
イキコトは貴重なかわゆい斗真補給の場だっただけに、ちょっとしょんぼりです。

*1:超オブラートに包みまくった言い方