ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

イッコーオッキー三日後マッスー♪

この替え歌考えたやつ誰だ!!天才的すぎんだろぃ(笑)!!
というわけで、FINAL BOXの特典映像をこんな夜中ににまにま鑑賞中です。あのお誕生日のとこは既に10回以上リピートしました。ドッキリに参加させて貰えてない!って狼狽えて振りが超あやしくなった挙げ句、袖に逃げようとして翔太に引き戻される増田神が愛おしい…!
あとは元気とばばりょが全体的にフリーダムかつかわゆすぎてどうにかなりそうです。
…ってりゅーがゆってた!ってなに!見てる人に緊張うつれ〜ってなに!あの体育座り*1なんなの!あぁ可愛い。可愛い以外に表現の見つからない自分のボキャ貧をいい加減なんとかしたい。

ところでこの特典DVD、ばばりょが映ると90%くらいの確率で辻もっちゃん(+時々高崎)が一緒に映ってる気がするんですが、私の気のせいですか(笑)?もー、あのトリオホンットなかいいなぁ(愛)

*1:元気は勿論がうちとの。ばばりょは袖でベンチに体育座りしてたのあればばりょだよね?たぶん(笑)。