ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

帰宅電車から

はやく帰ろうとか言いつつ結局この時間です。嗚呼。まぁでもいつもよりは早い方だよ、うん。
でも今日は1日脳内がDL祭りだったので、なんかちょっと幸せに過ごせました。シャッフル機能的な感じでいろんな曲が次々浮かんできてたんですが、りゆにおんが来ると無意識にテンションが上がる気がするのは元気の腹チラ効果*1だと思います。得意技は一人遊びと妄想です。

昨日は帰ってから各キャストのブログを巡ったんですが、みんな本当にテニミュが大好きなんだなあぁっていうのが伝わってきて、それに感動したのと嬉しいのと寂しいのと切ないのとみんなの気持ちが伝染したのとっていろんなのがごちゃごちゃまざりあって、まぁつまりは読みながら泣いちゃったよねっていう。
特に神の子つか増田神のは、あれはダメです。涙腺崩壊せざるを得ないっつの!すき!(どさくさ)

*1:あれ?あの時私服で合ってるよね?