ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

どーりらいらいらい

明日はドリライマイ初日!
怒涛の5月最後のイベントです。土日全ステして、ついでに久々中華街で遊んできまっす☆いちごろさん*1と一緒です。

…といいつつ、まだ一っ切用意に手を付けていないこの現状。立海DVDをとりにいく余裕はまるでないので、お取り置き頼まねば。
とりあえず昨日の教訓を生かして*2いつもよりはちょっと早め帰宅を試みたいと思います(笑)。
悩みの種は服(気温)と靴(基本ミニマム&足傷めやすい)です。

あーでもまじ楽しみ!前回の奇跡*3再びなるかなー。とりあえず立海オリキャスまだ来てないよ!あと大ラスは歴代リョーマが勢揃いすればいいと思うよ!ことだばー!!

*1:id:pandaichigomilk

*2:がっつり残業したら、11時くらいに家ついた瞬間電池が切れた

*3:ドーリと麻聖とついでに高木が見に来た回、関係者席が超見易い席でした