ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

通来来来

いやっふぅ!!

6連勤後の5連勤だった上7時に帰るはずが引き止められて会社出たのが8時半過ぎ。
まだ荷造り皆無だっつーの!とやさぐれ気分でメールチェックをしたならば。

エス!アイムウィナー!!
とてもスーパーでハイパーなお知らせがそこに!!みっつも!!

①明日のお昼は4代目祭りですよ!大ちゃんと平田が見れるよわっほい!*1


②夜公演はまさかの3代目祭り(+コニー)ですってよきゃほー!!ユッキーとばっちは神戸出たから無理かなーってちょっぴり諦めてただけに、ちょー嬉しい。でもってドーリですよドーリ。ドーリinてにみゅ。ドーリ来々。DLに出られてテンションだだ上がりに違いないかわゆいドーリが早くも脳内展開されています。キャワ!
まぁ3代目厨としてはみんな揃って見たかったのが本音ではあるけど、全員揃うと確実に目が足りないので、個々をちゃんと見るにはちょうどよかったかもしれないなーと思うことにします(笑)


③さぁさぁさぁ!そして!
みっつめ一番大事!超大事!仰け反るほどに息を吸い込んでお腹の底から叫びたい。

えびじプレ キターーーーーー!!!!!!

イヤッフゥー!!

焦らされまくったこの数週間…。看板が出てもまだ焦らされ続けたこの数週間…。やっっと発表になりましたですよ。(ほろり)

うわー、楽しみすぎて落ち着かない。とりあえず何回行けるかな!クリエで涙をのんだ分も夏は全力投球したい心意気。
振付がトラビスペインてあたりでがつがつ踊るえびは期待してよさそうだし!がんばれはしー(笑)
あー楽しみ。はやいとこ詳細カム!!

*1:それにしても、②にコニーが入れられてることといい牧田といい、Dはとことん青学OBださないなぁ!