ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

観月と赤也の共通項はもじゃ毛。

自分的初日終了ー!
ユーキングと増田幸村のカッコ良さに痺れつつ、元気赤也のこぐまたんっぷりと馬場塚の天然ものなかわゆさにもだもだしつつ、最終的には元気の腹チラ最高みたいな。
今日は両部ともにスタンド5列というある意味奇跡の席だったので、FGでライバルズも堪能しました。一部はアイルとまっちゃんとヒデ、二部は良太郎とユーキングと圭ちゃんとズミが来てくれたよ!氷帝っこのミニコント(笑)がまんまえで見れました★

あとは何といっても二部の!ハイパードーリタイム!!予想通りお目目キラッキラさせて超楽しそうなドーリが超かわゆかったです。テンション上がりすぎてマイベストテンション勝手に歌っちゃってたよ(笑)!
そんでもってそんなドーリが大好きな兼ちゃんがまさかのMC登場。兼ちゃん出てきた瞬間懐かしいシーンの小芝居を始めるドーリと兼ちゃん。シメはドーリが兼ちゃん目がけてダッシュ&抱きつき!はぐはぐしてる2人の可愛さには横アリ中が悶えた。…はず。
あと過去のエピソード*1と今日の感じで改めて、ドーリはこのカンパニーの中で可愛がられ倒して甘やかされまくってたんだなぁと実感しました(笑)
やりたい放題が許されすぎてるよね(笑)
つか、キャストだけじゃなくて上島先生の寵愛もあついよ通。ゲストの紹介で「通と2代目&3代目」ってちょ、先生ww

やー、素敵なハイパードーリタイム(…)でした☆
では瞼が限界なのでおやすみなさーい。

*1:でとちって落ち込むユッキーに絶望さんてあだ名つけたとか、水鉄砲で遊んでて、挙句ハラマサにホースで水をかけたとか