ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

和田きゅんはペ天使です。

一部終了ー!ボックス席で元気馬場がうちが見てたよ!

ゲストコーナーで良ちんと龍虎と広瀬氏と太田くんが登場。
良ちんにぎゅーって抱きつきに行って、ひっついて離れない一馬がさみしんぼのウサギさんにしか見えなかったです(真顔)

四天Aは相変わらずみんなかわゆす!特に、恒例の家族コントでぎゃあぎゃあケンカするミニハムズ*1はたまらんめんこさでした☆

あと、立海サポキャスにびっくりした!
小野田は超こゆかった(愛)し、本編では全然興味がわかなかった(…)ミツがすごく可愛くて、認識を改めました。
あと和田きゅんね!泰ちゃんちょーかわゆい!!あれはペテン師ではありませんぺてんち(ぺ天使)です☆むしろ人を騙すどころか小野田柳生に騙されて弄ばれそうだよ!(…)

さあてそれじゃあラスト一回行ってきます!

*1:さとちゃんゆうや