ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

近況報告。

ご、ごぶさたしています…。とりあえず生きてます。
haikuはぽちぽち上げてたりしたんですが、気付けばブログ更新が2週間以上ぶりとか!あわわわわ。でもっていつの間にか2万hit突破とか。あわわわわわ。こんなゆるぐだブログに足を運んでくださって本当にありがとうございます(ぺこり)

行方をくらましてた間なにをしていたかと申しますと、仕事に忙殺されてたりGWが〆切のテキストに忙殺されてたりいつの間にか一つ年を取っていたり体調崩してたりえびきすの可愛さに死ぬほど悶えまくってたりして、気付けばもうすぐDLです。あ、そのまえにJumpコンです。ぱじゃまありー!

仕事が忙しいのはいつものことなんですが、今年は新人ちゃんの教育係が配属前日にいきなり回ってくるという暴挙があり*1そんな予定で仕事組んでないし!つか教育プランとか何も考えてないし!!とイライラわたわたしているところへ体調崩したりプライベートが忙しかったりで超いっぱいいっぱいになってました。最近ようやっと落ち着いたよー、ふぅ。

GWは歌舞伎ですてきゅん*2のきゅあきゅあっぷりとか悪五関の極悪っぷりとかたちゅみのしゃらんらな可愛さとかヲトコマエシンメの美しさにトキメキMAXになってみたり、城ホに現れたかわゆい7人のお星様にもだんもだんしてみたりで未だに思い出すだけでお顔がにやけます。あー楽しかった…(うっとり)

唯一の後悔は3日の歌舞伎チケを取らなかったことです。うわぁん滝レンジャー!!*3滝様お願いだからDVDには親子デーも!も!!*4
 

はー…えびきすが見たい。12人まとめて見たい。*5ことだばー!

  

*1:去年私が育てた子が教育係やることで既にほぼ決定してたのに!

*2:将門様のチワワ=捨十

*3:私的にはカワビッチ、相方的にはトツレンジャー

*4:あと滝様JETコンDVDも!!

*5:Daybreakerは緑とオレンジが揃ってないと物足りないよ!