ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

夢の3ショット

タンブリングが決まってから超見たかった夢の3ショットその1、がうちとばっちと相馬の圭ちゃんが!!*1
なんつーか、最近若手俳優陣の多方向での繋がりっぷりが超カオスで、いいタモの「友達の輪」ってこういうことか!ってちょっと思う今日この頃です。
かわゆいことかわゆいこが仲良しってちょーかわゆいよね!!

そういえば、今週のVB日記でサトちゃんがハナミズキ見たっていって演技べたぼめしてて、それにもきゅんきゅんしました。自担が若手俳優に誉められてるとうっきうきします☆
ちなみに、数多くいるいつか斗真と共演してくれたらいいなぁvっていう子のうち、目下一番の目標はカズキング*2です。これかれこれ2年くらい言ってますけれども(笑)。

*1:その2は言うまでもなくがうちれんれんマサキ、その3は圭ちゃんれんれんマサキです

*2:とまたんと同じ年月日生まれの同じ血液型。←見た目年齢あんなに違うけどw