ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

集大成

仮面ライダーW 公式読本

仮面ライダーW 公式読本 "W" (GLIDE MEDEIA MOOK 79)

届いたよーぅ!
まだパラ見の段階ですが、写真がさすがのグライドメディアクオリティでうっきうきです。中身も、メインキャスト全員のインタビューとかもあって、読み応えありそう!

つか、Wって本当に全員がいいキャラ立ちしてたよなぁ、って改めて思いました。れんれんとマサキだけでも、4人組だけでもなくて、全員のインタビューが楽しみで仕方ない。
大好きだなぁ、大好きだったなぁ、ってまたしてもしみじみしてしまいました(笑)

ところで、これでW関係のキャスト絡みな本は終わりかと思いきや…解体新書って、なに?なんか内容がいまいち想像つかないんですけど(笑)!