ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝ちゃんねる

えびじ第2弾〜☆
無駄演技力(むしろリアクション芸)を惜しみなく披露する郁人に大笑いしつつ、お互いが演ってる間ケラッケラ笑いっぱなしのえびっこたち*1の可愛さにごろんごろんしつつの素敵な10分間でした・:*:・°★,。・:*:・°
つか、はしーがお寿司口にいれる瞬間にんまり口元をゆるませるごちふみが悪魔っこでちょー可愛かったです。後輩にろくでもないイタズラをしかけてひゃっひゃしてるえびきすは絶品だと前々から思ってるんですが、如何でしょうか。

それにしても、みんな本当に塚ちゃんに対して遠慮がなくなったよね(笑)

*1:つかごちふみ