ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

集合写真

ぶらほ打ち上げ写真に健が写りこんでて*1打ち上げ行ったんだーとほんわか。アミュメンはホントに仲良しでかわゆいねぇv
あ、ぶらほDVDは早速予約したい心意気です。カエルのとき死ぬ程後悔したからなー。

で、そのままひかるちゃんブログ行って、ファイナルイベントの集合写真に涙涙。
霧彦さああああん!!!
前日の俺行けない(しょんぼり)はサプライズの前振りですか。それとも本気で急にスケジュール空いたんですか。どっちでもいいけど、とにかくユウキくん参加できてよかった!これでやっと勢揃いした気がします。やっぱり霧彦さんて大事な人だったよね!と、自分のテンションで再確認した次第(笑)

あー、はやくDVDならないかなー。イベントのDVDでこんなに発売が待ち遠しいの初めてかもしらん。
これで全部本当に終わっちゃったと思うと相当寂しいけど、冬の映画があるからヲタクまだ頑張れるよ!*2

*1:むしろ一番目立つ位置にw

*2:冬が終わったら相当しょんぼりしそう(笑)。