ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヘビーローテーション

のPVをようやく録りまして、曲名通りヘビロテ中なわけですが。

ちょー!何あのヲタクの夢が盛り盛りに詰まった天才的に可愛いプロモ!!
かわぅいおにゃのこたちがランジェリー&にゃんこコスでぬいぐるみとかスイーツに囲まれて、きゃっきゃうふふでいちゃいちゃのちゅーって、ねぇこれヲタクの妄想じゃないんですか(しろめ)
なんていうかもう蜷川実花流石すぎると思いました。まーべらす。あめーじんぐ。はらしょー。

あまりの素晴らしさに、公式からこれだけのもの供給されてAKBヲタ*1さんはおなかいっぱいにならないのだろうか、と一瞬本気で考え込んでしまいました。だってもうこれ以上のものが飛び出す余地なくない?かわぅいよーほんっとかわゆい。
こういうとこAKBは実に素晴らしいヲタク向けアイドルだなぁと思います。

それはそうと…
一瞬映るお口まわりにクリームつけた猫耳ともちんはあれアリですか。大丈夫なんですか。ロリエロの権化と化してますけれども!(ハァハァ)
個人的に今回一番の萌えショットでしたごち(ry

*1:特に選抜メンバーのヲタ