ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヘイヘイヘーイ☆

何とかリアルタイムで見れましたうぬ刑事最終回!!
終わっちゃう寂しさを抱えつつも、クドカンらしい落とし方というか、収まりのよさが素敵な最終回でした。演出もクドカン風味もりもりでね!公園の追いかけっことかね!!つか今回もすっっごい無駄に豪華なゲスト陣*1だったりとかね!!そしてそして、七ちゃんと斗真ですよ七ちゃんと斗真!!なんかもうワンフレームにそれだけでかわゆいよ!!

で、だ。

うぬぼれ5、キターーーー!!!

最後の最後に!つかごろーちゃんまで!!!あれがラストカットってきくとなんか余計にきゅんきゅんこみ上げるものがあります。
勢揃いの様式美にごろんごろん転がりそうに悶えつつ、視線はやっぱりサダメっちに釘付けだよね間違いない。*2
だってさぁ!中途半端丈のソックスとノースリで華麗に踊るサダメっちの身のこなし&ポージングの美しさがさぁ!!たったあれだけなのに、なんなの!もうなんなの!!…好き!!
やっぱり踊り子とま担として、だんしんぐとーまは何物にも代え難い逸品でございまする。泣けるで!

あぁそれにしても、久々に本気で終わるのが寂しい素敵楽しドラマでしたうぬ刑事。これでもうばかわゆいサダメっちにもサダメっちのコスプレ回想コントにも会えないかと思うと寂しすぎる><。なかなかリアルタイムで追いつけなくてエントリは上げれなかったですが、サダメっち萌えを大声で叫びたい夏でした。。
あ、そうそう、DVDに劇中うぬ刑事はいるって!?きゃほーー☆

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

お利口さんにして待ってる!!でもって、セカンドシーズンも待ってぅ!!

*1:あの一瞬に宍戸さんとか。つーか、じゅんさんと成志さんに狙われるサダメっちって、どんだけ○モ受けいいのwって思ってたら、さだめっちがたしろかんとくにこくはくって、なに(しろめ)。

*2:他の皆様はちゃんと後から録画で見るよ!矢作さんの面白ダンスとか楽しみだよ(笑)!