ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

【蔵出し】Wトークショー@映画村(2/21 3部)

蔵出し続いてはラストの回3部。いやもう本当にただのメモで申し訳(ry

・この回が一番キャストヲタ比率が高かったような気がします。大きいお姉さんたちの黄色い悲鳴が半端なかった(笑)
・マサキはぴばは最初にさくっと。2部と同じ花束が手渡され、フィリップ17歳になって一言!って振られたマサキ。空気は完全になんか面白いこと言えよ的な感じです。え、なに言おう、って若干まごついてると、左右からにゅっとマイクが伸びてきた(笑)「どうぞ!」ってによによマイクを差し出すひかるちゃんと、それに乗っかるお兄たちがかわゆいかわゆい。
・「17歳…ゾクゾクするねぇ」←絞り出されたBDコメント。爆笑は取れなかったけど、生ゾクゾクするねぇに会場キャーってなってた★
・今回のトークテーマ;途中登場のアクセル、木ノ本くんの第一印象は?
・れんれん;初めて会ったのは映画の撮影のロケバスで。最初は緊張してたのかあんまり喋らなかったから、真面目な子なんだと思ってた…ら、実際はこんなだった(笑)みたいなことを言ってました。
・マサキ;「みねくんとは〜」←ちょ、なにその呼び方かわゆす!!*1
嶺くんとはジュノンボーイだし関西出身だし共通点が多いので、仲良くなりやすかったですー。に対して嶺くんが、役柄的にもフィリップと照井は割と話が通じるんだよねーってにんまり。態と翔太郎に当てつけてるのが可愛かったw
・アクセルもそろそろバイク乗るかも?的な話。そんな話してたら直後彼はバイクに乗りなりました。
・名シーン集で、嶺くんに飛ぶナチュラリーリクエスト。2部から連投のおっきいお友達が多かったようですw
・「ナチュラリーはだめよ!それはだめ!!」いきなりオネエキャラになって焦る嶺くんに爆笑。このこ…できる!!って思った瞬間でした。
・マサキは検索シーン。じゃぁ…って周りを見渡して、完全に巻き込み体勢w 巻き込むなよー!って言いながら付き合ってあげる相棒(と仲間達)。
・ということで、フィリップがキーワードを口にして手を広げて突っ立ってる周りで、手で本棚が動いてるていを作りながら、「わしゃわしゃわしゃわしゃ!」て効果音を作る残りの3人。あれちょー可愛かった!!もっかい見たい(笑)!
・3部も抽選タイムはひかるちゃんいじり。
・ひかるちゃんの数字の言い方がいちいち面白い(笑)
・2部は誰かがマイク持ってあげて抽選してたのが、3部はセルフスタイルになっていた…らしい*2
・音響さんにアピったら本物の音くれたよ!!確かフィリップのターンだった気がします。
・とりあえず全員揃ってとってもフリーダムだったようです。「全員フリーダムか!」てメモに書いてあったw

あー、楽しかった記憶はすごい残ってるよ映画村。もっかい行きたかったー!><
 

*1:って思ってこれ以来嶺くん呼びしてるw

*2:自分のよくわからないメモを解読する限りw