ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

歌は気にするな!

あ、そこは聞こえてる設定なんだ、って思いました(笑)
たぁとが出るっていうのは知ってた*1けど、山田くんもなんだねー。毎年安定供給のD*2とアミュ*3ですが、一作品に一緒に出るのは電王ぶり?
Wとかシンケンジャーみたいにがっつりはまるかはまだわからないけど、とりあえず今期もSHTのお世話にはなりそうだなって思いました。だって靖子にゃんなんだもん!面白そうなんだもん(笑)!

それにしても、カンドロイドって、なんとなく響きがねんどろいどっぽいね…w

*1:今年はミュキャスいないなーと思ってたらさりげなくいた!って思ったw

*2:去年はいなかったけど

*3:去年はトップコートヒラタオフィスの独壇場のようにみえて、実はひかるちゃんがいたw