ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

【蔵出し】Wトークショー@映画村(2/21 2部)

新番組が始まる前に、ということで、途中まで書きかけて下書きに放り込んであったエントリを蔵出し。
だいぶ前のことなので記憶が薄れている部分もあり、ちゃんと書こうとするとまた仕上がらなくてアップできない可能性もあり、で完全な自己満メモ書きになってしまって申し訳ない。。

↓↓↓

最初にちょっとしたガワアクション*1があって、司会者さんの呼び込みでキャスト登場☆
まずは2部から。

・服装はみんな基本的に劇中衣装でした。翔太郎の今日のネクタイは黒地にシルバーの斜めストライプのやつ。あきこはタイツがショッキングピンクでジャケットのポッケになんでやねんスリッパがスタンバイ★フィリップはロンTボーダーが白黒、ノースリロングパーカーは黄色で、髪止めは大めピンクのト音記号でカワユス!竜はいつもの赤ジャケでした。
・オープニングトークの最中、客席に霧彦さん(のコス)を発見してしまったれんれん。テンションが上がってしまい、菅田ちゃんの話中に木之本くんとこしょこしょ。「全員関西出身なんで〜」というマサキのボケにもノーリアクション*2。超ツッコミ待ちな顔のマサキが(笑)!
・そんなかわいそうなマサキは今日がお誕生日。劇中エピソード*3トーク中に、ひかるちゃんのベタな振りから花束が登場。みんなでHappy Birthdayを歌いました。
・そんなマサキのBDコメント「キラキラセブンティーン☆」。他の内容は忘れても、このフレーズだけが頭から離れません(笑)
・その後しばらく貰った花束を赤ちゃんみたくだっこしてたマサキ。時々顔を寄せて匂いを嗅いでいるのまで、なんか赤ちゃんあやしてるみたいでした(笑)
・面白い面白いと噂で聞いていた木ノ本くんは本当に!力いっぱい面白い人でした。竜的にはかなりのキャラ崩壊っぷりだったけども(笑)。あのテンションは神。
・アクセルのお面を見つけると超お手振りしてた木ノ本くんは、会場からカッコイイー!て言われたりすると、いちいち振り向きざま×キラキラ笑顔×力強いテンションで「せやろ!?」て返してました。今日一日で「せやろ!?」は彼の持ちネタに認定されましたありが(ry
・お互いに無茶振りしまくるキャストたち。あきちゃんのドラ声変身とか、嶺くんが若菜姫のなちゅらりー物まねやらされたりとか。*4
・抽選のときの男子によるひかるちゃんいじりがばかわゆいv
・「しゃきーん!あーむふぁんぐ!」って抽選のときに効果音つけてたのはマサキだったかひかるちゃんだったか。…ひかるちゃんかな(笑)。
 

*1:司会さんが悪者に襲われる設定で、天井付近の通路からWが登場して宙返りで落ちるスタントあり。勿論袖からの生アフレコ

*2:というか完全にきいてない

*3:フィリップがボクサーにハマった回。水かけられて、正直寒くて鼻水出たけどグローブなので拭くこともできず、メイクさんに拭ってもらうという屈辱的な(笑)思いをした回だったらしい

*4:他にも自分メモには「検索しびれ一発ギャグ」って書いてあるんだけど、今となってはなんのことかさっぱり(笑)。