ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

NANANA

可愛い子をDVDとか雑誌で愛でるとき、乍ら見でも何でもいいからとりあえずすぐ見たいタイプの子と、万難を排して時間と環境を整えてそれだけに集中したいタイプの子がいます。前者の代表格がえびっこ、後者が斗真です。

と、いうことで!
やっと見れましたTOKIO兄さんのNANANAプロモ!今すぐにでも開封したい疼きを何にも邪魔されない環境でどっぷり堪能したい気持ちで抑え込む心中はひとりえすえむみたいでしたが(…)熟成させてよかった!どっっぷりひたってたっっぷり堪能しましたですよ(*´Д`)ハァハァ

か…っわいかった!きゃわゆかった!!><
あまりの可愛さに最初から最後までニヤニヤしっぱなしだったので、側に人がいたら完全にただの不審者だったと思います。とりあえず私の表情筋はとっても鍛えられた気がするよ☆*1
もうなんであんなに可愛いんだろうあの子。本当に先輩withのとまたんはいつ見ても一級品です。
どのシーンも全部まるっとかわゆかったんですが、一番のお気に入りはやっぱり達兄に羽交い締めにされてたいっちゃんに紙吹雪投げつけられてるところです。右手ぴょこぴょこさせて松兄に助けを求めてる姿がちょうちょうかわゆいーー!!(*´Д`)華麗にスルーされてちょー!てなってるのも可愛いし、チラ見せのおなかはエロスハァハァです*2
なんであんな大事なシーンのメイキングがモニター越しなのって、あまりにハレンチ可愛くて勿体なかったんですねわかります(まがお)
 
最後にコメントまで入れて頂いて、いやもうTOKIO兄さんには足を向けて寝れませぬ。つーことでもっかいにまにましてくる!(すちゃ)

 

*1:見てる間口角あがりっぱだったから。

*2:たっちゃんGJ!!