ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あまりあ!!

昨日のサヤブロにて、サーヤがファッションブランドを立ち上げることを知ったんですが、コンセプトがなんとアマリアバラッシュ@シーラブとな!!
うわぁん、私がどんだけアマリアファッション好きだと思ってるの!!アマリアワンピとアマリアコートは販売されてたら絶対買うって本気で思ってたよ!!*1
アマリアがほんとうにかわゆかったので、うっかり影響されてひっさしぶりにガーリースタイルが今年のマイブームです。てゆか、サーヤ見てると女子力あげなきゃ!て気になります。かわゆいなぁ。きゅんきゅん。正直グリースではそこまで萌えなかったものの、アマリアがかわゆすぎて以来サーヤ大好きになったので、結果としてとまたん共演女子を大好きになるの法則*2が今回も適用されてます(笑)。

はー、楽しみだなぁ。私でも着れるようなのあったらいいなぁ。つか、  
あのピンクコート発売しないかな(真剣)。

*1:相方からも貴女絶対買うよ、といらん太鼓判を押された(笑)。それくらいドストライク。

*2:過去実績;メイサたん、まきまき、まりか嬢、などなど。