ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

Wよ、永遠に。

みんなよりちょっと遅れての最終回ブログ。
案の定、誠実で飾らないんだけどちょっとカッコつけた語り口がすっごいれんれんぽくて、1年間やり遂げた充実感と、本当にWを大切に思ってるんだなってこともめいっぱい伝わってきて、改めてだくだく泣いてしまいました。
ホントにホントによかったねえぇ!!って再度心の底から叫びたい。そしてありがとう!

で、そんな中届きましたコチラ☆

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

これ、写真はディケイドサイドになってるんですが、パッケージの裏側はWサイドになってまして。奥の方でスカルが帽子取ってちょっと振り向き気味に立ってて、手前でWがそんなおやっさんを振り返ってるんですよ。それがちょうちょうカッコイイ!!エンボスっぽい仕様も含め、これは素晴らしいジャケットです。滾る!!
中身は明日みるー。中のデザインちょー楽しみvv
そんなこんなで、冬が終わるまではまだまだW熱から覚めれそうにありませぬ。だいすき!