ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

夜中の鑑賞会

お休みなさいとか言った割にまだ起きてます(笑)。
DVDつきのお部屋にしたので、私持参のW*1を見たあと、相方持参の滝様ドリボ(2004)鑑賞。
久しぶりに見た仔兎ふみきゅん17歳が妖精さんにしか見えません…!!ああああ可愛い可愛いかーわーゆーいー(ごろんごろん)
あの郁人を青春の小箱に詰めて永久保存したいです(真顔)

んで今こんな時間に滝つ5周年ツアーDVD(07-08)見てるんですが、…どうやらフミはこの3年間で大人の階段を登っちゃったみたいですね(しみじみ)
まぁたまらんかわゆすなのは変わらないけどね!(…)

それに比べて五関様。本気で妖精さんがコロボックルになったくらいの違いしか見られないんですけど、ねぇあの人もしかして本当に存在がファンタジーなんじゃないの?(真剣)

*1:フーティックアイドルの回。相方が見たいってゆったよ!