ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

さんちゃんねる

あれ?

見慣れてきたせいかしら。

斗真のモンチッチが、

ちょー可愛く見えるΣ(゜Д゜)

ドウシヨウ萌える!全力で萌える!!いやっほぅ!!
そんな入りだった本日のさんちゃんねる、黒沢さんにドン引きしながら愛ちゃんに目をキラッキラさせるとまたんがわっかりやすくて可愛かったです(笑)

あと、今日ので今まで完全にノーチェックだった圭くんが可愛くみえてきたってゆかあの子犬コンビかわゆす!!(*´Д`)ハァハァ

かわゆいのとかわゆいのできゅるんきゅるんに可愛いな!鳥居みゆきある意味GJ(笑)

いやー満足満足☆

ぴーえす。
トマゴトみた。「みてました」って過去形だった黒沢さんにちゃっかりトマゴト使って営業するとまたん。恐ろしい子…!!