ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

とりあえず

TBSは「いい加減」って言葉を覚えようか・:*:・°★,。・:*:・°

にのみとにっきどで詐欺師ドラマって!
…いやまぁうん、いろいろ言いたいことはあるけどとりあえず飲みこんどく(笑)

で、さんちゃんねるですよさんちゃんねる。

兼悟さんにはオプションでメガネが欲しいと思います。ガウチは空気すぎたと思います。そーちゃんはいっぱい出してもらってる割に空気だと思います(笑)

つかあの番組出て得してるの正味王子だけじゃ…ww

来週は誰がでるのかなー(わくわく)
ただあの・・・あの番組、回を重ねるごとに…クオリティが…(口ごもり)

スタッフはもうちょっとがんばれ。王子もがんばれ。いや、やっぱり王子はそのままでいて★