ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ビバダム!!

会社の同期とヲタカラに行ってきました。

やー、たっのしかった!!

萌え曲もミュ曲もいっぱい歌って超ストレス発散してきましたv
つか、私今回ほぼアニメ特撮特集ページしか開いてませんあっはっは★

で、そこで発見しました。みつけてしまいました。

  

ちぎれた羽根が。

 

ゲキレン史上最強の名曲(当社比)が。

キテターーーーーーーーー!!!

こここれは…!!DAMまじヲタクに優しすぎる…!!
歌いたかったの!これカラオケで歌いたかったの!!(感涙)←ヲタクキモイ

やー、これはホントにテンションあがった瞬間でしたvv

あ、因みに

荒木厨の友達に、にゃはー入ってたー!って報告をしたらば、

「…結構前からデスヨ?」

ってつっこまれてしまいました。

…た、たしかに、5、6月の新曲って欄に入ってたorz