ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はなまる

金曜日は会社の先輩と飲み会でタク帰り、土曜日は相方と買い物の帰りに友達の集まりに呼び出されてタク帰りだったので(笑)、はなまる今日やっと見れました!!
ちなみに魔王とるきずはまだ見れてません(すーぱーひーろーたいむと正義の味方と篤姫は片付けた♪)

えっと、チェックなとまたん萌えーとか言う前にまずひとつつっこんでもいいですか。

おめざレッドブルて!!!

いやまぁそういうとこが生田だよなぁとも思いましたけれども(笑)

全体的にキャワだったけど、朝だけあってちょっとテンション低めでしたな。
でもビジュアルはヨスvv

山下家とのお食事会の話はまたきけて楽しかったっす☆あの件に関しては山下ママまじナイス!
そうだよそういう話は大事!キャワとキャワがきゃっきゃしてる話はヲタクの燃料です(まがお)
つーか、ホントにあのふたりの関係は独特だよなぁ。
早くやまちたくんの夢が実現しますように☆(ヲタクキモい)