ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

王様のブランチ

今日になって見れました。
ぬおぉ、なにあのかわゆいこたち!!
ストラックアウトも楽しかったけど、中野ブロードウェイで姫とお買い物!

中野ブロードウェイで!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっともーこの企画考えた中尾くんGJ!超GJ!!
つか、あのキャワキャワなこたちちょーかわゆいんだけど!
全員でコスプレしてるわ健たんのコスが普通にお衣装みたいでグレートな仕上がりだわ中尾くんのツンデレが暴露られるわしろたんが健たんにひっつきすぎでヲタク嫉妬だわウルトラマンと電王がまんだらけ店内でダブルで変身だわそれを嫌がる健たんがちょーかわゆいわ、

たまらん萌えが転がりまくってました・:*:・°★,。・:*:・°

いやー、るきずで何が良かったって、ドSがきゃわいくいじられるところとか年下らしくきゃわゆい顔してるところとか、そうゆうのがわんさか見れたことですよねv
ゴチソウサマでした(ノ∀`*)キャッ