ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

東京2日目。

氷帝はー無敵ー!

そんなわけで2日目は私的氷帝ミュ千秋楽!池袋は芸術劇場へ行ってきました。

最後だからいろいろ見よう!って思いつつ、結局視線は今日も氷帝ベンチ★
あ、但しD2戦はぴよたん、まだ譲ってはいないと誰かさんネタは大ちゃんロックオンでした。つまりは結局前回と一緒(笑)

以下本日の個人的ポイント〜。


・S3で忍足が心を閉ざした瞬間、名古屋ではジロちゃんが単品でにしにししてたわけですが、本日はがっくんと顔を見合わせてふたり揃って超得意満面。めんこい…!!
勝って帰ってきた忍足をお出迎えしながらなぜか得意気ながっくんもかわゆかった。

・D2クイックリーのジロちゃんフリフリダンスが控えめになってた…!なぜ…!!_| ̄|○
もったいないお化けが出ちゃうぞ!(錯乱中)

ウォーターフォールのとこで、ラケット持っちゃったタカさんが暴走。→一暴れ終わった一瞬の間を見計らって、宍戸先輩がぼそりと言いました。「青学も大変だな」もうね、そのタイミングが絶妙すぎた。文字にするとアレですけど、大爆笑さらってました。

・それにしても龍ちゃんの演舞テニスは美しすぎる。

・本日のスーパージロータイムはタカさんを巻き込んでのハイテンション技。うっれCー!たっのCー!ばーにん!ばーにん!って力いっぱい跳び跳ねてるジローちゃんはキラッキラしてました。
そしてそんなジロちゃんがお疲れで戻ってきたとき、こそっと小さく拍手を贈る工さんは完全に素でした。ちょ、ここへきてあの人フリーダムすぎる(笑)!

・フリーダム工と言えばもいっちょ。ベンチの端に階段に足を投げ出して座り、忍足を背もたれ代わりにでろーんとなつきモードのがっくん。振り返り様にえへへって甘え笑顔のるいるいがっくんがとっても可愛かった。確かに可愛かったけれども!工さん顔!顔蕩けてるよ!そこ自重して(笑)!!ってことがありました。
いやまぁでも、あのHENTAIくさい笑顔はある意味とても忍足でした(…)

・つか今日の氷帝ミニマムズの忍足へのなつきっぷりはすごかった。↑のがっくんとか相変わらず膝枕なジロちゃんとかもろもろ。お前ら可愛い!ってきゅんきゅんしつつ、おったりっていうか工さんずるい!ってジェラシーでした。あんな可愛いのふたりもはべらせてさぁ!私もやりたい!(…)

・S1のコートチェンジのとき、ベンチ跡部の定位置にジロちゃんが座ってたんですが、跡部が戻ってくるにあたってカバディに転がされてた(笑)。首根っこつかんでごろーんって、犬猫か!

・そんなカバディは今日も素敵に超かいがいしいっていうかもうデネブにしか見えなくなってきた。すごいよすごすぎるよカバディ

・ところでD1の試合みて思ったんですが、4代目ゴールデンがシンクロできるならむしろ氷帝ゴールデンもできるんじゃね?っていうのは禁句ですか?

ショーゴリョーマがどんどん可愛くなって困る。超困る。「やなこと思い出させんなよ」の言い方は3回見て今回が一番可愛かったです。なにあの萌えボイス!(今更)ショーゴ可愛いよショーゴ

・ところでタイブレークって結構ヒドイ歌だよね?せっかくリョーマ頑張ってるのに、お前自身のためだろ♪って先輩たちヒドいっす(笑)!

・本日は比嘉のタケちゃんが楽ということもあってか、比嘉のターンがちょっと長めだようわぁい☆
瞬殺した知念を担ぎ上げて俺は殺し屋と呼ばれた男〜♪って退場してく木手も素敵でしたが(ちなみに担がれるとき、タケちゃんはヤスカと違って体だらーんとさせてた。長かった。)、本日のポイントは試合後の比嘉のターン!荷物はー?知念に持たせてる、の流れで登場した知念の担いでるテニスバッグを木手が開けると、何故かそこにはみかんが!思わず笑っちゃったルーク「なんでみかんが入ってるんですか」ってちょっと声が震えてました。しれっと「おやつさー」って返すタケちゃん最強!って思ってたら、まだあった。リュックから出てきたのは…ラジカセ。はいここでルーク木手敗北です(笑)。ちなみにこれ「ipodさー」とのことらしく。あー、そうだよねータケちゃんぐらいだとipodのサイズも普通よりだいぶデカく…ってなんでやねん!!


・その直後の短髪跡部通り抜けシーン、かとべの手にはみかんがありました(笑)


あ−楽しかったーー!!やっぱテニミュ最高!!