ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

東京1日目

ミュとグリのため、今日から東京にいますー。イエス有給!!
明日は最後の氷帝、明後日は最初のグリースです。

今日はせっかくなので、アメスタ見てカフェ代官山行ってきました。

えっと、一言いいですか。

ヒドイ!アレはヒドイ!!

なにがって両方ですよ両方。
詳しくは帰ってから気力があれば頑張りますけれども、とりあえずそれだけ言いたかった(笑)

追記:

てことでヒドかった詳細(笑)

まずアメスタはひろみたんです。かわゆいどS悪魔です。真っ黒なしっぽがゆらゆらしてました。
ちょー楽しそうにたっくんと雄一にどSを発揮し、挙げ句の果てには雄一とこしょこしょ内緒話を可愛らしくした後に、ゆーいちの耳をかぷって!かぷって!!(一瞬だったのでフリだけかもしれないけど、雄一は確実にキョドってた・笑)
その後しれっとしてるひろみたんがあまりにも素敵な悪魔できゅんきゅんしました。
ていうかホンット可愛いねひろみたん。久しぶりの生ひろみたん(今ウッカリ初めてとか言いかけたよ危ない危ない・笑)はキラッキラしてました。かわゆす美しす。(*´д`*)ハァーン
あとけーちゃんがかわゆかった!ちょうどけーちゃんまん前ポジションだったのでばっちり目があってしまい、手振ったらにこにこして振り返してくれたvvか、かわいい…!

そんなわけで初アメスタを堪能した後は、渋谷でカフェ代官山?を鑑賞。
これは!これはヒドい萌え映画でした。

なにあの可愛い生き物たち…!!

内容は簡単に言うと、マスターと学父の若い頃のエピソードと、3人がどうやってお店に来たかっていう、?っていうかエピソード0的お話だったんですが、まぁ昔の話はいろんな意味でおいておいて(笑)、今のお店ができるまでが素敵萌えでした。
なんだかんだ言って面倒見よくてそのままずるずる居着いちゃったヒビキさんとか、めっちゃ嬉しそうに山盛りケーキ頬張るサーディンにもほわほわしましたが、コトッチですよコトッチ!

か、かかかかわいい…!!

特にあの響におにぎり投げられた瞬間というか、平たくいうとツンがデレた瞬間ね!
今!まさしく今あのにゃんこ餌付けされましたーー!!みたいな。
あんまり可愛くて酸欠おこしそうになりました。萌え死ぬ。

いやぁ初日からいい萌えを頂きました…。ごち!