ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

女性自身

に麻聖が載ってるっていうから、会社の昼休みに本屋へダッシュして立ち読んできました。

うーん、どうやらあの事務所はどうしてもあのこを

若手イケメン<<<<<<<二世

の路線で売りたいらしい。
いやまぁ確かにあながち読み違えてるとは言いづらい選択ではあるけれども!でももうちょっと周りのイケメンズと一緒の仕事カム!!(ヒロビは本当に神でした)

ちなみに内容は二世タレントが親の素顔を語るっていうおばちゃまたちが好きそうな企画のひとりでした。
ただ、写真がありがちなかっこつけ麻聖でなく満開笑顔のめさかわゆいやつで、そこんとこは女性自身超GJ!!!てきゅんきゅんした☆
どんくらいかというと、思わずふらりとレジへ連れていきそうになる程度にはめんこかったです。つか、次見たら手を伸ばしてしまいそうだ(笑)

あ、氷帝凱旋グリースの日記は鋭意かきかき中です。
そのうちしれっと該当日付あたりにアップしまーす。