ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

そういえばそうか!!

タケさんブログでパフュームたんと同い年だってばよエントリを読んだ瞬間思ったのは、

健と麻聖って同い年か!!

でした(笑)
パフュームたん=麻聖の同級生 はまだあんまりパフュームに詳しくなかった頃からの基本認識です。

それにしても、いやだわ何かしらあの落ち着き感の差は★
いやむしろ健たんに貫禄がありすぎるのか。
だってキバコンビとか馬場含めてもタケさんあのラインと同い年にはあんまり見えな(脱兎)

で、そのキャワキャワナインティーン★(…)な麻聖たんの今一番の心配事はテニプリ新章に乾が出るかどうかですかそうですか。
…可愛いなぁオイ!!(おっさん化)

個人的には現3年生出ること大前提で、高校生になって若干シャッフルされても面白いと思うんだ。ほら、Jr選抜みたいな感じで。乾と柳とかダブル忍足がダブルス組んだりしてさ!
妄想と言霊はヲタクの基本スキルです。

とりあえず、今更新章とか大丈夫なのジャンプ編集部ってちろっと思いつつヲタク的に嬉しい感じになるのを心の片隅で期待しときたいと思います。なんつってもほらたしけだから(笑)!