ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はぴば!

今日はBESTの末っ子で7の長男(笑)、ありたんのお誕生日ですよー☆
この間からたかありお手紙見たさに過去少クラの旅に出てたんですが、アリーの金太郎飴*1っぷりになんで私こんな可愛い子に当時目を付けてなかったんだろう、と本気で悔やみました(真顔)。
ありうさたんにはいつまでもキラキラおめめと少年の心*2を忘れないぴゅあぴゅあエンジェルちゃんでいて頂きたいと思います☆(自重はしないよだって誕生日だもん!)

つかあれが19歳って嘘だろう。天使は年を取らないよ!(そろそろ黙れ)

*1:相方はいつ見ても顔の変わらない自担=戸塚を金太郎飴と称します

*2:と書いてコドモのこころ、と読む