ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

少クラ

金曜日うっかりしてて火曜日疲れきってたので、昨日やっと見れました!
ゲスト&平成追加の結果、予想以上にえびじが映らなかった(笑)
以下雑感。

・茶髪アリーのお目見え。これはこれで可愛いけど、やっぱり黒髪のが似合うと思いました。あの黒目がちなおめめ×黒髪が清純派ありうさたんの肝なのに!!><

・Maybe your love久しぶり!!この曲はホント無条件でがっつりテンション上がりますなあぁ!!*1つかこれ、せっかく平成使うなら薮光出してくれたらよかったのにー。当時のパートはやっぱり子供の高い声が似合うと思うので、翼のパートとかで。

・メドレーのラストが恋はあせらずってなにこの神な選曲(しろめ)。今ジュニアにはリバイバルブームが起きていますか?。゜+.(・∀・)゜+.゜

・見つけちゃったの千野たんasナナミちゃんが可愛い!後ろから構う宮田が保父さんみたいでこっちもほんわかかわゆ。

・千野たんに振り回される兄たち*2が面白い(笑)。さすが滝さまも翻弄する大物だぜ千野たん。

・公に気付いたハガキ主まじ天才。果たして今後これを超えるネタは現れるのか(笑)

・えびメドレー今回のもイイ!!HIGHER FLYとFreedomの間のとっつーが真ん中で踊るダンスパートが特にイイ。あの戸塚はいい美とつです。

・ごちふみは相変わらずちびっこが大好きですね★

・噂のしゅわしゅわ初聞き〜☆GENJIっぽくて結構好きです。みっくんのソロしゅわしゅわがやたら頭に残る(笑)

・ヲトコマエシンメ@亀ソロバックのリアルヲトコマエっぷりに全私が悶えた!こーたろーさんは髪の長さで本当に雰囲気ががらっと変わるなぁ。幸宏の美人度キープ力はんぱないなぁ。

*1:リアデラとこれはあの世代のヲタクのパブロフ曲だと思う。

*2:特にフミ