ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

まさかまさか…

いじめられっこだと思ったらいじめっこだったという展開。

まぁドラマの内容的にね、ほら、顎くいっとあげて同級生足蹴にするドSドーリにドキドキしたなんてことは口が裂けても。

ただなんていうか…やっぱりドーリはもみあげあったほうがいいなって。うん。再確認した(笑)

 
あ!そういえばさっきハラマサブログみたんですが、明日のちちんぷいぷいに健斗とハラマサが出るって!?
…ぷいぷいメンバーにスターダスト系いたっけ?
確か、冬は板東さんがいたからおは朝健斗だったんだよねー?

とりあえず録画予約していこいうと思いますv
いやー、ハラマサありがとう。うっかり知らないで悔しがるパターンでしたw