ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぎゃぼーーー!!!!!!

キタキタキターーー!!!!(≧▽≦)ノシ

生田とサト!

生田とサト!!!

あまりに嬉しいので、また夏にジャニダブル主演とか豚もこりないよなー、って言おうとしたのは飲み込んでおこうと思います★

最近情報チェックが甘くて完全に寝耳に水だったので、内容について詳しいことはまだよくわかんないんですが(とりあえず大野弁護士と生田刑事ってことくらいしか)、番宣!番宣ちょーたのしみ!!

もうサトととまたんがきゃっきゃきゃっきゃいちゃもちゃしててくれたらそれだけでヲタ満足!・゜(つд∩)。

とりあえずFP2はマストでよろしくだよてぶえす。

あ…ただ…ちと小耳に挟んだんですが、生田髭疑惑って…まじ?

私どんな生田でも愛せる自信はあるけど、髭な斗真に萌えられる自信はないよ…!_| ̄|○

それだけは!それだけはご勘弁願いたいと思います(超必死)

つか、それ含めちらりときいた限りでは割とシリアスめなドラマっぽい?
そらそろ悪役系の斗真がみたいなーって思ってたので逆じゃないのはちょっびり残念ですが、トラウマ持ちの熱血刑事っていうのも新しいフィールドですよね。
んふふー、どんなになるかほんっと楽しみだ〜vv

追記:公式みてきた!

「嵐」のリーダー、大野智(27)が連続ドラマに初出演、初主演を果たす。7月にTBSでスタートする「魔王」で、韓国KBSで昨年放送され、社会現象を起こしたサスペンス「魔王」のリメーク。冷酷な復讐(しゅう)鬼・魔王に扮し、ダブル主演の生田斗真(23)演じる暗い過去を持つ刑事と息詰まる対決を見せる。

 大野は普段は弱い者を救う優しい弁護士。だが、愛する弟を殺された復讐を遂げるため、優秀な頭脳を使って計画を進める。一方、暗い過去がきっかけで熱血刑事になった生田はタロットカードが届くたびに起きる謎の殺人事件を捜査。2人の息詰まる対決が展開される。

「差出人不明のタロットカードが届く時、連続殺人の幕がひらく」
自分の大切な人ばかりが、次々に殺されていく──
事件の鍵を握るのは、犯行を予告するかのように届けられるタロットカード。
謎が謎を呼ぶ連続殺人。
しかし実は、カードは単なる殺人の予告ではなかった。
そこにあるのは、いやされることのない深い悲しみと怒り・・・
肉親を無惨に殺された男の、全てを賭けた美しく悲しい復讐計画が、今はじまる!!